春節のお祝い

はるばる中国から荷物が届きました。リムの箱ではありませんので何かなと開けますとキャップと靴下が入っていました。

キャップ、ペーパークラフト、靴下

まあ日本でいうお歳暮に当たるのでしょう。

リムメーカーからのプレゼントです。少し驚きました。12月にリムを注文したときにノベルティを送るといってくれましたがこのことだったのです。

正直言いましてうれしいものです。くすぐります。また今年も買おうという気になります。

中国のリムメーカーよりプレゼントもらっている人は日本にそんなに多くないと思います。ハイキングに使えるねと家の者が言ってくれるのですが当分飾っておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です