前輪用46mm高カーボンホイールのご注文

36mm高のディスクカーボンホイールをお買い上げいただきました方よりご連絡いただきました。36mm高のホイールは快調に回っているとお知らせいただきました。

シマノホームページより

何故46mm高の前輪をといいますとシマノアルテグラWH-R8170-C50ディスクの後輪ホイールだけを購入されましたので前輪が必要となりご注文いただいたわけです。

片方を購入する、こんなお買い物もいいアイデアと思います。

前輪用46mm高ディスクホイール 725g
スポークテンショングラフ

お手伝いが出来ました。ありがたいです。

46mm高ホイールの前輪を提案しますと即決いただきました。これもうれしい限りです。36mmホイールの実績があるからでしょうか。厚かましいですがいいように解釈しています。

スポークは手を抜くことなくできるだけスポークテンションを均一に張っています。喜んでいただけると思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です