シティーサイクル用のホイール、評価いただきました

ホイールをお届しましてすぐに乗っていただきました。ご感想いただきましたので報告したいと思います。ありがたいことに良いホイールという評価をいただきました。ホイールの内容は11月15日に記事にしています。

手組ホイールファンのホイールを正しく評価していただくにはいろんな方からの判断を集めていくしかありません。今回も参考になると思います。

36穴リムで作っています

以下原文インプレです。

とりあえず20キロほど乗ってきましました。
以下インプレッションになります


フレーム
中華ミキスト 鉄
コンポ
4700 フロントシングル
タイヤ
無印グランプリ 28C
チューブ
RAIR

直進安定性が良いですね。振動吸収と路面追従も最高です。
それにペダリングが楽、
踏んでも回しても気持ち良いです。
途中知人の所に寄り乗ってもらいました。
(速い!)と驚いてました。
楽で楽しくおまけに速い。

スピードを求めるフレームではありませんが ロスなく進むのは気分が良いモノです。 

素晴らしいホイール 重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

お客様には手組ホイールファンの宣伝になると思いますと正直なところを申し上げてインプレお願いしています。結果的に宣伝になっていますが感じたところを述べていただいて初めてわかるものです。アマゾンの星印と同じです。良い点数いただきました。うれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です