シルバーリムが届きました

クロモリフレームにはシルバーリムよく似合う。その通りです。とてもよく似合うと思います。クラシックなスタイルは自転車の原点のように見えます。クロモリフレームのオーナーさんはシルバーホイールを探しておられます。

セラーが協力してくれたシルバーリム

そこでいつも買っているセラーさんにキンリンのアルミシルバーリムを探してほしいと連絡しましたら手配できるリムは今これだけあるということでした。すべて購入しました。

精一杯頑張ってくれました。今は本当に自転車部品が欠品しているようです。あるところにはあるのかもしれませんが一般にはないと判断していいいと思います。シルバーリムを持っておられるところはとても高価です。残念ですがタイムリーに適量を仕入れるカンバン方式はもう通じません。送料を加えるとカーボンリムと変わらないくらいの値段になります。在庫しておられるところは鋭く時代を見る目をおられます。

今回購入数は沢山ではありませんが協力してくれましたセラーさんに感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です