折れずに残っているタイヤレバー

タイヤレバーは自転車乗りには必需品です。いろんなメーカーのタイヤレバーをいろいろ使ってきました。同じメーカーの品物を何度も買い足してきました。折れずに生き残っているレバーを紹介したいと思います。

最後の1本 長らく使いましたがビードがきついタイヤの時は折れました
only for IRCと書いていますが折れないのでいろんなタイヤに使っています

IRCのタイヤレバーはなかなか折れないです。チューブレスタイヤを試すようになって購入しましたので結構長く使っています。丈夫ななのでとても気に入っています。

写真上のタイヤレバーも使いやすいです

握力が年とともに弱くなってきていますので手だけではタイヤをインストールすることはとてもとても無理です。最近はレバーだけでは心もとないので別の道具も使うようになりました。しかしやはり携帯にはこのレバー2本がかさばりません。

アフェリエイト広告はやっていません。個人的にいいと思ったものをブログ記事にしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です