万能作業台

アメリカのビルダーさんのホームページを見ていてこの作業台をメインの作業場の横に置いてある写真を見ました。

私も前からホームセンターにおいてあるのを知っていました。便利そうだから買おうと思っていたのですが悩んでいました。でもやっと買うことにしました。

ためらっていた理由はただでさえ狭い環境ですのでこれ以上ものが増えることはやめておこうと思っていたのです。しかし買ってみて良かったです。折りたためるので使わないときは立てかけておけばいいのです。

スポークのプレップを塗るときはいつもメインの作業台を片付けていましたがそれもしなくて作業が進みます。ハブのサイズを計測するときもこの作業台で行っています。

今まではメインの作業台に常備おいている振れ取り台を片付けながらしていた作業を行っていましたが横に置いてあるこの万能台を使うことで楽になりました。これが1980円です。もっと早く買えばよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です