安全安心のホイール

ずっと私のホイールを注目していただいた方より注文のメールが届きました。

このブログのコメント欄より連絡いただきました。ブログは私の管理下にありますので外に漏れることはありません。メールアドレス送って頂き連絡取りました。

『貴方のホイールが以前より大変興味を持ちました。サイクルショップ近くにあるのですが手組みホイールは製作しておりません、ですので私の考える理想のホイール製作をお願いしたいと思います、休日にクロモリのロードバイクで30キロ程のサイクリングを楽しんでおります、ですので安心安全の頑丈なホイールを希望します、リムはワイドリムの銀ピカでスポークもシルバーをお願いします、ハブはティアグラで良いかと思います、手組みホイールの事ははっきり言いまして詳しくありません、以上の私の希望で製作していただければありがたいです、時間は急いではいません、楽しみにゆっくり待たせていただきます。』

 

私から次の内容のホイールを提案してご注文いただきました。

 

リム H+SON TB14 32h

ハブ シマノ ティアグラ 32h

スポーク サピム RACE 2.0/1.8/2.0mm

ニップル サピム ブラス

前後共に 3クロス組

 

まさに手組ホイールの王道、32ホール3クロス組です。安全安心のホイールです。

転倒でスポーク1本折れても安全に帰れるホイールです。

昨今ハイテンションの少スポークホイールばかりが注目されていますがそこそこのスピードで安全にサイクルライディングを楽しむ方にはぴったりと思います。

 

この度しっかりとご自分の目指すライディングを知っておられる方からホイールを依頼されうれしくなりました。

 

ゆっくり待っていただけるということでホイールはできるだけ安価にお渡しできるように部品を手配しました。しっかりと喜んでいただけるようにしたいと思っています。ありがたいことです。

TB14 ピカピカのとても美しいリムです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です